大空食堂@鹿児島空港

c0016177_12303085.jpg

c0016177_12303638.jpg

c0016177_12304116.jpg

 鹿児島から帰るときに、空港で。 どこもあまりピンとくる店がなくて、ここいいかなあという店も山形屋とかという名前で、鹿児島に来てまで山形の店には入らないよ!と後で調べたら鹿児島にあるデパートが山形屋というのか、、、、。ということなら、空港のレストランでも少々高くても選択肢としては悪くなかったのか、、、。
 ということは帰ってから知ったので、無難に無難の大空食堂というお店。 鹿児島の焼酎も充実している。 残念ながらつまみのレベルは、いちおう郷土料理だけれども形だけ揃えました、といったところ。 セルフサービスの鶏飯があった。 こちらは具は素朴ながらも美味しかった。押さえ処をきっちりと押さえている感じ。 
by atsushisaito | 2013-05-14 12:30 | 飯@23区外 | Comments(0)
<< 沖縄 Mike Brodie 「A ... >>