IWATSUKI@岡山

c0016177_1350347.jpg

c0016177_13501516.jpg

c0016177_1350252.jpg

 クロちゃんのマスターにお薦めしていただいたお店。クロちゃんをでて駅の方に少し歩いたところにあるゴリラビルの2F。 適当に歩いていたらまず見つけられないお店だろうなあ。
 雑居ビルで廊下は雑然としているのだけれど、扉を開けてみると、意外にも落ち着いた雰囲気のモダンなバー。2軒目にはちょっと早かったかなあ。 ゆったりした椅子に腰かけてお酒は「山の寿」。 日本酒BARなのだ。 お通しのポテトサラダをつつきながらぐいっと飲む。
 店主はまだ若い感じ。いろいろと話しかけてくれて、お店の感じ共々いい印象。 ここでもいろいろとお薦めなお店を教えてもらった。最後に岡山のお酒で〆。
by atsushisaito | 2013-04-10 12:49 | 飯@23区外 | Comments(0)
<< ひしお@岡山 クロちゃん@岡山 >>