せたが屋@品川

c0016177_1822939.jpg

 品川のラーメンコンプレックス 品達7人衆でつけ麺。 あまり場所がよくないのか、施設に入っているお店は公約倍数的に残ったような無難な店が並ぶ。 隣の丼のどんぶり五人衆に至っては目も当てられないくらい酷い。 
 せたが屋で食べるの初めて。 注文はひらつけ麺。 ひらべったい麺。びろびろな食感は確かに面白い。だけど、汁とのからみがあまりよくなくて、これなら普通の麺の方が好みだ。 つけ汁はオーソドックスな魚介系。レベルは高いのだけど、いまやあえてここで食べなくてもなあ、と思う。
 接客のレベルは高く好感が持てた。 卓上にカレー粉があったので、汁にいれてみたけど???。 あえてカレー粉である意味がわからいくらい、汁がカレー味一色になった。 これはこれで美味しいんだけど。
 そうだ。BGMが派手なテクノかなんかで、そしてビニール一枚隔てた廊下からはアイドルの歌が。どちらもかなりの音量でしんどい。 
by atsushisaito | 2013-04-01 12:00 | 飯@港区 | Comments(0)
<< 麺彩房@中野 原芳市 Yoshiichi H... >>