パニパニ@中野

c0016177_22122519.jpg

c0016177_22123373.jpg

c0016177_22124249.jpg

 中野で立ち飲みといったら、、、、いくつもあるのだけど、中華系が得意な店ならここ。 たまに、本当にたまに行くのだけど、いつも頼んでいるの同じかも。。 海老とアボカド、そして餃子。 お通しをつまみつつビール。アボカドはワサビがピリッと効いている。  中華系メニューが得意なのは、同じく中野の中華のお店「明白」とこのお店が関係あるとか。 餃子は爽やかに八角の香りが広がる。この餃子の羽、一見不要のようだが、終盤これがつまみとして使える。 この後、金魚というお酒を追加。 サワーに大葉と唐辛子が浮かんだ一杯。 味はほとんどしなかった。
by atsushisaito | 2013-02-27 12:11 | 飯@中野 | Comments(0)
<< Piertro Mattiol... David Galjaard ... >>