嵐風@新井薬師

c0016177_19195565.jpg

 相変わらず客が入ってないようだけど、久しぶりに嵐風で塩ラーメン。 立地も悪いと思うけど、立地と合わない外観内装も良くないんだよなあ。 でも塩ラーメン美味しかった。 牛と魚のバランスがちょうど良くて、これだけ閑古鳥が鳴いてるのが不思議なくらい。 開店当初より牛の旨みや香りが弱まっているような印象。だからこその美味しさかと。 一度しか食べにこない人達には、突出したなにかは必要だろうけど、近所の僕のような人間にはそれが障害となることもある。 これが単なるブレかどうかはわからないけど、正直、牛の看板を下ろした方向転換が必要だと思う。 
 といいつつ、また近いうちに食べに行くと思う。 家から近いし。だからこそ美味しくあって欲しい。
 
by atsushisaito | 2013-02-21 12:19 | 飯@新井薬師 | Comments(0)
<< 海賊船@中野 四文屋@新井薬師 >>