カナマターク@難波

c0016177_20554492.jpg

c0016177_2057966.jpg

c0016177_20573918.jpg

 変な名前の立ち飲み屋。 お店は元寿司屋という落ち着いた雰囲気。 お客さんは常連さんが多いみたいで、この日は僕以外はみなお店の人と知り合いみたいだった。 僕もちょっとお酒わけていただいたり。
 おつまみはコンビーフオムレツ、おでんに牡蠣のクリーム煮。 どれも美味しい。メニューは黒板に書かれていて、毎日変わるみたい。 値段は高くないけど、量が少な目かなあ。もう少し欲しいところだけど、まあそれはいろんな物を頼めるからいいか。 でもこの日はお店の人はおばちゃん一人だったから、そうそうマイペースに注文するわけにはいかなかったので、塩梅が難しかったというのもあった。 常連さんとの会話に割り込んで注文するにも、やはりタイミングというものがあるので。 
 そういう意味ではあんまり自分は立ち飲み向きじゃないんだよなあ。
by atsushisaito | 2013-02-19 12:55 | 飯@大阪 | Comments(0)
<< Zhang Xiao 「They」 赤萬@神戸 >>