コニカミノルタフォトプレミオ

 出してきた。 ある程度の運もあるので落ちてもしょうがないが、客観的に見て十分受かる可能性がある出来栄え。もう気持ちは個展の内容に移っている。 と、書きながら落ちることも考えている。落ちたら落ちたでしょうがないよ。

BERG@新宿

 新しい樽生入荷。名前忘れた。なんとかエール。すごく酸味が強い。ベルギービールで2年ほど熟成とのこと。ローデンバッハみたいな酸味。飲みづらい。ベルギービールはけっこういろんな銘柄飲んでいるけど、その僕が飲みづらいなら馴染みのない人にはつらいかも。エールだから上面発酵なんだろうけどカンティヨンみたいな自然発酵に近い味。輸送の段階で変質してる可能性もあるのかも。
 追川さんが写真集だしてる人だね。新宿のヴァージニアウルフか。個人的には坊主の兄さんの接客が好き。やさしい。

 平日の午後にバスに乗っていると、大量の女子高生が。目が磁力に引っ張られるようにちらちら見つめてしまうのだが、それは僕が男だからか、それとも大臣だからか。
by atsushisaito | 2005-05-30 20:47 | Comments(0)