豪@中野

c0016177_20404673.jpg

c0016177_20405852.jpg

c0016177_20411048.jpg

c0016177_20412374.jpg

c0016177_20413524.jpg

 ビール一杯と串5本のセット850円から。 串、全て旨い。味付けはやはりお任せが一番。それぞれの部位に合う感じに仕上がっていた。 出すタイミングも多少は時間差がついていたがそれはあくまで部位による焼き上がりのタイミング、贅沢な注文をつけるとすれば他に客がいない場合には、もう少し食べ具合を見計らっていただければ、と。 まあそんな細かいところまで見てはいられないとは思うので、これは食べる側のただの感想。 せっかく美味しい串なので、食べるスピードがついて行かなくて冷めていく串を見るのは忍びないなあ、と。 その後は、金宮をもらってハツユッケにつくね。 ハツユッケはゴマ油と塩で旨い。つくねは少々味が濃いがナンコツがはいっていていい食感だ。 
 8席のカウンターしかない店なので、たいてい混んでるので空いてる時を見計らって、他にもいろいろ食べに行きたい。
by atsushisaito | 2013-01-28 12:40 | 飯@中野 | Comments(2)
Commented by キーサン at 2013-01-29 08:33 x
いいですよね、ここ。
「刺身のわさび醤油漬け」と「塩豚」をぜひ!
Commented by atsushisaito at 2013-01-30 13:17
了解しました。
<< Melissa Catanes... Anders Petersen... >>