喜神@沼袋

c0016177_15383713.jpg

 いつのまにか中野からなくなっていた喜神が復活ということで行ってみた。 場所は新江古田と沼袋の中間で、やや新江古田の方が近いか。 注文はつけ麺大盛り。 早稲田通り沿いにあったときに何度か行ったことはあるものの、すでにどんな味かも忘れてしまっている。 わりと細い麺。最近のぶっとくてごわごわな麺が苦手なので、いい感じだ。 汁につけて食べた時の食感も細いのにきっちりと歯応えがあって旨い。 汁はかなりオーソドックスでちょっとシンプルすぎる感じ。 場所が住宅街なので、デイリーに使えるようなお店作りを狙ってるのかなあ。
by atsushisaito | 2012-12-30 12:33 | 飯@中野 | Comments(0)
<< 2013 あらとん@新宿御苑 >>