日登美@新井薬師

日登美@新井薬師_c0016177_19112981.jpg

 新井薬師の有名なバー。 ずいぶん前に、建物の関係でお店がなくなるとは聞いていたのだけど、まだあった。サンフランシスコの在住のアメリカ人に連れて行ってもらった。来るのは二回目だそう。 すでにずいぶんと酔っぱらってたので、あんまり覚えてないがフルーツを使ったカクテルをたくさん飲んだような。 ボロボロな外観の扉を開けるとそこはオーセンティックなバーで、不思議な感じ。 徒歩圏内なのでまた行こう。
Commented by キーサン at 2012-12-11 13:12 x
まだ営業していたとは驚きました。
銀座のバーテンダーが、わざわざタクシー飛ばして来る店でした。
マスターもお元気そうで。
Commented by atsushisaito at 2012-12-21 12:24
洒落てますよね。店もお酒も。
by atsushisaito | 2012-12-09 11:10 | 飯@新井薬師 | Comments(2)