元祖寿司@中野

c0016177_193336.jpg

c0016177_193958.jpg

c0016177_1931666.jpg

c0016177_1932241.jpg

 ランチの時間が終わりパタパタとお店が閉まっていく時間帯に重宝する回転寿司。 中野にある回転寿司屋でアイドルタイムでもわりと多くの皿が回っているのがこの店。 回っている皿は絶対食べないっていう人もいるみたいだけど、僕は逆に回っているものだけをさくっと食べたい。 手の取ってみてから流石に失敗したかなあ、というのもあるけど、まあそれも回転寿司。 だけど最後にウニが多めにのっているのを注文。 、、、、不味い。やはりウニは食べる場所をちゃんと選ばないと。 こういうウニを食べて苦手になる人がいるのだろうなあ。 回転寿司はホッキマヨネーズやカニサラダみたいな軍艦が一番美味しかったりして。
by atsushisaito | 2012-10-27 19:21 | 飯@中野 | Comments(0)
<< 四季乃味 菜々草@新井薬師 山東餃子本舗  江古田店@江古田 >>