べんてん@高田馬場

べんてん@高田馬場_c0016177_21563666.jpg

 べんてんでラーメン。 不思議とかなりの確率でカウンターのL字のところに座ることが多い、、、 今日もそうだったんだけど、すぐに隣の人が食べ終えてくれたので厨房奥の端っこの席に移動できてよかった。。 タイミングが悪く茹で湯を替えるときに当たってしまい、カウンターに座る客全員がおあずけ状態。 のんびり他の人のラーメンやつけめんが出来上がるのを見ながら待った。 つけ麺の中盛りは量が凄い、、、あんなのを自分が食べていたなんて信じられない。 
 頻繁に来てるわけじゃないのでその日のブレなんてわからないけど、汁が気持ち薄いかなあと思った。それにしてももうこの普通盛りもきつくなってきた。 今度から麺少な目かなあ、、、悲しい話だけど。
by atsushisaito | 2012-10-11 12:56 | 飯@高田馬場 | Comments(0)