すし居酒屋 松ちゃん@六本木

c0016177_23205482.jpg

c0016177_2321158.jpg

 ミッドタウンの前の道を渡り路地に入ったところ。 ふらっと歩いたくらいでは絶対に見つからない場所に加えてなにかを期待させてくれるような店構え。 なおかつ酒が激安ときてる。 そして、それだけ。この店の存在価値はそれだけなのだ。 それ以上なにもない。ようするにただのチェーン系の居酒屋のような、といってしまうとチェーン系の店に失礼なくらい食べ物にも飲み物にもどうでもいい、ただ場所を提供するだけの店。 
 なにか金がかからなくても気の利いた店と、探した結果がこれで一緒に飲んだ人に申し訳ない。深夜の前後不覚になったような状態ならいいけど、一軒目で行くような店じゃない。 つまらない選択をしてしまった。
by atsushisaito | 2012-10-07 12:19 | 飯@港区 | Comments(0)
<< 嵐風@新井薬師 福しん@新井薬師 >>