広島酒工房 翠@銀座

c0016177_2213812.jpg

c0016177_2212035.jpg

 7月にオープンした広島のアンテナショップ「TAU」の2Fにある酒コーナーの一角のカウンター。 日本酒の有料試飲がメインの場所で、原則的にはだめだけどとは言われつつも、売り場の地ビールを購入してそのカウンターで飲ませてもらった。 非加熱のピルスナーで美味しい。 せっかくなので広島のお酒の飲み比べセットも。 800円でおつまみつき。 わりと量があって、各酒半合くらいあるのかな。 飲みごたえがありよかった。 ビルの地下から3Fまで広島のアンテナショップが入っていて、地下のレストランのランチがかなりお得なので、是非、とお店の人に教えてもらった。 今度行ってみよ。
by atsushisaito | 2012-09-08 22:11 | 飯@銀座 | Comments(0)
<< ぼにしも@練馬 ジャポネ@銀座 >>