中野苑@新井薬師

c0016177_1735237.jpg

c0016177_17355629.jpg

c0016177_17361328.jpg

c0016177_17362193.jpg

c0016177_17362749.jpg

c0016177_1736332.jpg

 どうみてもパッとしない古い外観の焼き肉屋さん。 外のショーケースはがらんと空白、なんともやる気を感じられなかったのだけど気になっていたお店に突入。 中に入ると、ほぼ満席、、、。 ロースターで肉を焼いているので煙いがそれも風情。 なんかいいところを見つけてしまったような気持ちになり嬉しくもある。
 まずはビール。 おつまみに豆もやし。たっぷりの豆もやしに、サービスのもやし。 もやしがかぶってしまった。オイキムチはちょっと熟成した感じ。 肉は上タン、上カルビに普通のカルビ。 カルビで千円、上カルビで1500円とそこそこな値段。 上タンは1500円だったかな。 タンはさすが上だけあって厚みがあっていい。 上カルビ、カルビ共に、値段なりの味。 コストをはるかに超える驚きではないが、普通に美味しい。 味付けがちょっとしょっぱいかなあ。
by atsushisaito | 2012-09-03 12:34 | 飯@新井薬師 | Comments(0)
<< 海賊船@中野 大勝軒@永福町 >>