快晴

 小平市で撮影。五日市街道は道が狭くて撮りづらかった。

 松屋@小平

 特に行きたい店もなかったので松屋でカレー。相変わらずうまい。食べる前のイメージはいつも甘くてこくがある感じなんだけど、実際食べるとしっかりとした辛さがある。今日はココイチ風に七味をふんだんにかけた食べた。 晩まで胃腸が熱かった。

 キリンシティー@吉祥寺

 お目当ての焼き鳥屋がみつからず。吉祥寺のキャバクラ街にあるはずなんだけど。あんまりうろちょろしてるのも怪しいのと面倒くさいのでキリンシティへ。ここの生ビールは三杯注ぎなんだけど、あまり炭酸をぬいたビールは好きじゃないので、普通に注いで、と注文。まあちょっとビールにこだわった普通のビアホールやね。ソーセージおいしくなかった。スーパーで買える味。4本で1000円の味じゃない。
by atsushisaito | 2005-05-16 23:46 | Comments(0)
<< 明日 雨が凄かった >>