A Criminal Investigation 2nd edition

c0016177_12493997.jpg

 絶賛展示準備中のCriminal Investigation展。 時間があると思ってのんびりしてたら、けっこう切羽詰まってきたような。 ちなみに写真集のタイトルはA Criminal Investigationですが、僕がこのAをつけるのを忘れてしまったため、展示はCriminal Investigationという表記になってます、、、、。 多少意味は変わるけど、大筋はなんとか外れていないと。

 1stがsold outになっていたため入手し辛くなっていたのですが、2ndが発売されています。ジャケットの小さい写真が変更になっていて、こちらもかっこいい。印刷はコントラストが少し上がっている。 1stは若干数ではありますが代官山ツタヤに在庫があります。また展示会場でも数部ですが用意しています。

 6月30日のレセプションでは、会場に来てくれた方一名様限定で、この写真集を一冊プレゼントしようと考えています。 一名を選ぶ方法は未定ですが、ぜひ会場まで足を運んでいただいて美味しいお酒を飲みつつ、素晴らしい作品を鑑賞していただければ、と思います。 なお、プレゼントでお渡しする写真集は、会期中に会場に置いてある見本ですので、お渡しできるのは会期終了後となります。
by atsushisaito | 2012-06-17 14:37 | 写真集 | Comments(0)
<< 深瀬昌久 Masahisa F... 嵐風@新井薬師 >>