ナポリ@中野

c0016177_212816.jpg

c0016177_2127243.jpg

 おかやんの向いにできていたピザ屋へ。 一枚500円で食べられる。ただ、その一枚を焼き上げるのにかかる時間が、異様に長い。 なので車の渋滞のように後からどんどん、待ちの客が増えて最終的には待ちきれずに帰る人達が出てくる。 薄い生地のピザって石釜に入れて1分くらいで焼けるんじゃないのかなあ。
 意外と大きいサイズで、これで500円では文句をいうこともないのだけど、やはり焼きの温度が低いのだろうか、具がのっている部分などの生地が必要以上にもったりしていて、美味しいなあという気分を損なうものだった。 
 あと、店員の少なさも目立った。 開店してからそれほど時間が経っていないので少々の手際の悪さはしょうがないが、ピザをオーダーした後20分くらい、こちらから催促しないと水も出てこないのではどうしようもない。 
 とりあえず時間のないときにはしばらく行かない方がいいかも。 
 
by atsushisaito | 2012-05-29 12:26 | 飯@中野 | Comments(0)
<< 荒木経惟 NOBUYOSHI... Bela Doka 「The ... >>