おかやん@中野

c0016177_2062221.jpg

c0016177_2063715.jpg

c0016177_2064947.jpg

c0016177_207288.jpg

 東の徳多良、西のおかやんと言われるくらいの立ち飲み二大巨頭のお店なのだけど、この時はたまたまびっくりするほど空いていたので行ってみた。 もちろん、以前にも行ったことくあるのだけれど、写真がぶれていて載せるのはやめておいた。 今回も、けっこう悪い感じなのだけど、酔っぱらってストロボも炊いてしまっているし、せっかくなので。 写真を撮るには暗い環境です。
 刺身5点盛りでビール。 海老、とりがい、かつおにかんぱち?(四点盛り??)。 ちょっと記憶が遠くて写真を見てもわからないけど、ここで山菜(なにか忘れた)に日本酒。 ちびちびやりながら、でもトイレに行きたくなり、でも場所がわからないのでtwitterでトイレの場所を教えてもらえて、玄人のふりができて、そして最後にえびみそかなんかでフィニッシュ。
 
by atsushisaito | 2012-05-17 20:18 | 飯@中野 | Comments(1)
Commented by カオリ at 2012-05-19 10:24 x
はじめまして!食べログからリンクで飛んできて、ご近所にお住まいのせいかあまりに見覚えのあるお店ばかりが出てくるのでひたすら過去記事を遡ってしまいました。ようやく2007年まできました笑

十里木とかめちゃめちゃ懐かしいですね。会社が近くにあったので、ランチでよく行ってました☆文吉ではポークソテーが大好きです。ぬるいパイナップル別に好きじゃないんですが、あれに載ってるのは好きー。

あと、大阪出身でいらっしゃるのと、コンデジFinePixばっかり使ってるのにも親近感です。FinePix500からずっと使ってて、今はF550EXR使ってます。写真展はあまり行かないのですが、ホンマタカシさんの波の写真展は同じのに行っててなんとなく嬉しかったですヽ(´ー`)ノ

好き勝手に長々と書いてスミマセン。これからも更新楽しみにしてます。あ、あとネコさんも楽しみにしてます!!
<< つるかめ食堂@しょんべん横丁 Rafal Milach 「I... >>