ちょっと移動

ちょっと移動_c0016177_21431079.jpg

 うどんを食べに四国は高松へ。 ラウンジでのんびりしてたら、思いのほか搭乗口が遠くて、乗り込む最後の客になってしまった、、、、。時間的にはまだ大丈夫だったので、乗る人がそんなにいなかったからだと思うけど。 一番前の席だったから、後ろめたい思いはせずに済んだ。
 お昼の時間帯は匠味という弁当が出るのだけど、あんまり美味しくない(写真は食べる前なので、まだビニール剥がしてない)。一時間と少しくらいの時間だと、この弁当で余計に慌ただしく感じる。 酒だけで十分なのだけど、貧乏性なので断れない。 頑張ってビールと日本酒を飲んでうどん空港へ。
by atsushisaito | 2012-04-13 21:53 | Comments(0)