Bruce Davidson 「Black & White」

c0016177_15532473.jpg

c0016177_15533262.jpg

c0016177_15534051.jpg

c0016177_15534612.jpg

c0016177_15535420.jpg

c0016177_1554217.jpg

c0016177_15541075.jpg

c0016177_15541781.jpg

 2010年にOutside Insideという10kgを超える、凶器にも使えるようなボックス入りのモノクロ作品集がリリースされているのだが、それはDavidsonの過去のモノクロの作品を3冊にまとめたもので、今回のは過去に出版された写真集の復刊セットという形。 去年にも「subway」というカラーの写真集が復刊されていて、財布にいくらお金があっても足らない状態が続いている、、、、。
 2000部限定のサイン入りで、作りも丁寧。 Brooklyn Gangはたしか紙が特殊な感じだった覚えがあるのだが、さすがにそのあたりまではカバーされていない。 ただ写真としては、今作の方が綺麗。
 Circus, Brooklyn Gang, Time of Change, East 100th Street, Central Parkの5冊セット。 でもCircusって2007年とわりと最近のリリースなんだな。 正直レアでプレミアがついてしまっている本までは手が出ないので、こういうのは嬉しい。 嬉しいが、金はなくなっていく、、、。
by atsushisaito | 2012-04-10 16:17 | 写真集 | Comments(0)
<< ちょっと移動 ふるまい蕎麦 ふる井@豊玉中 >>