中西@表参道

c0016177_18471620.jpg

 表参道で飲む、といったときにはやはりお財布が気になるところだけど、そんなことを気にしなくていいお店を教えてもらった。中西。 週末だったので、やはり外で待ち。 サプライズで待ちの客には小さいビール缶が配られるというナイスな心配り。 
 中は小奇麗な大衆居酒屋。 写真はうどんすきの火を入れる前。 酔っ払いども達の音量が高くて、少々辟易するも、覚えておくといいスポットだとは思った。 特別になにかが旨いわけではない。 ただ、酒が安いだけ。 間違いなくゲロだと思った臭いが時折来襲したけど、どうも料理のよう。 なんだったのだろう、、、、。
by atsushisaito | 2012-04-08 12:46 | 飯@港区 | Comments(0)
<< 嵐風@新井薬師 こめんこ屋@新中野 >>