かおたんラーメンえんとつ屋@南青山

かおたんラーメンえんとつ屋@南青山_c0016177_18198.jpg

 たしか前回もCalm&Punk galleryに行くついでに寄ったお店。 この日もPOV(point of viewの略だとか) Female Tokyo展に行くついでに行った。 こういう機会に合わせないと、なかなか行くことがない土地だから。
 掘立小屋のようなお店。 注文は普通のラーメン。普通のラーメンっぽいけれども、タレの濃さが目立つ。ベースのスープがさっぱりしているがタレでパンチがある。 飲んだ後用ラーメンには最適な感じ。 焦がしニンニクがそこそこのインパクト。 素面でも美味しかったけれども、やっぱり夜のラーメンなんだろうな。
by atsushisaito | 2012-04-06 12:00 | 飯@港区 | Comments(0)