ブリック@中野

c0016177_2203527.jpg

c0016177_2204665.jpg

c0016177_2205574.jpg

c0016177_221284.jpg

 中野の宝ともいえるブリック。 まずはビール。 注文はカニサラダにクリームコロッケ、チキンのチーズロール揚げ、そしてピザトースト。 カニサラダは、控えめな味付け。過剰にドレッシングをかけられるより、こっちの方がいい。 クリームコロッケはもう鉄板。旨いです。 チキンチーズは、チキンな感じはいまいちしない。なんか歯ごたえのいい蒲鉾か?という感じ。 だけどチーズがとろっとして美味い。 ピザトーストの上は一見チーズ?かと思ったら、ホワイトソースを固めに作ったようなもの。 美味し。 
 これにトリハイ2杯。2人で3700円というのは、もはや神価格。 近所すぎて有難みに不感症気味。反省して、もっと行かないと。
by atsushisaito | 2012-03-29 21:59 | 飯@中野 | Comments(0)
<< ゆで太郎 花みずき@野方 >>