rompercicci@新井薬師

c0016177_22221776.jpg

c0016177_22222826.jpg

 新井薬師には最近雑貨屋さんが増えているが、そのあたりにできたカフェ。 ハートランドビールにスペインオムレツ、そしてひよこ豆のドライカレー。 ジャズがけっこうな音量で流れている。このあたりは好みなのかと思うが、僕は好きだ。もっと音量が大きくてもいい。
 スペインオムレツは、あらかじめ作られているのを切り分けて出てくる。じゃがいもと玉子だけと思っていたら、オリーブがたくさん。オレガノも強い?(使っていなかったらすみません、、、)。 ドライカレーが美味しい。 口当たりはコリアンダー(使っていなかったらすみません、、、、)の爽やかな香りがふんわり。 そこからしっかり辛さがやってくる。 

 家が近くではなかったら、ゆっくり長居したい感じのお店。 ただ、僕の場合はアルコールをがぶ飲みしてしまうので、まったく滞在には向いてないのだけど。 
by atsushisaito | 2012-03-05 22:31 | 飯@新井薬師 | Comments(0)
<< 満来@新宿 なか卯 >>