中華そば つし馬@浅草

c0016177_9413986.jpg

 中華そばの小。 基本麺が多めらしくこの小が普通みたい、なのか。丼がとても小さいので大きさがよくわからない。 正直、ちょっと前に食べたラーメンだし、たくさん食べられないくせに調子に乗った2杯目だったので、詳細に味を覚えていないのだけど、これの前に食べた伊藤が強烈な煮干しだったので、とにかくバランスのよさが目立ったラーメンだった、、、ような。
 伊藤のラーメンがあまりに少なかったから大丈夫かなあと思ったけど、少し時間を空けての2杯目は逆にダメみたい。 この店は田中商店という豚骨のお店が運営している(ネクストブランドというらしい)。 青森の煮干しラーメンだそうな。
by atsushisaito | 2012-02-07 10:38 | 飯@台東区 | Comments(0)
<< 海賊船@中野 畠山直哉 Naoya Hata... >>