四文屋@新井薬師

c0016177_18101630.jpg

c0016177_18104565.jpg

c0016177_18105545.jpg

c0016177_1811341.jpg

 四文屋で軽くモツ。 レバ刺し騒動のおかげで、レバ刺しというメニューそのものはなくなってしまった。その代わりに湯引きのものが。  とりあえず白菜の浅漬けでビール。 焼きものはアゴハツタンハラミ。 ビールの次はキンミヤ。 最初の焼酎をたっぷりこぼしてくれるところが嬉しい。 ウメの味は弱くなってしまうけど。 牛タン網焼きに定番アスパラと、この日のおすすめ鳥ムネワサビ。 ムネはどうかなあ、と思ったけどパサパサ感はなくいい火の入り方。 牛タンに添えられた塩ゴマ油より、ムネワサビについているワサビと醬油で食べたほうが僕は好きだったな。
by atsushisaito | 2012-02-03 10:05 | 飯@新井薬師 | Comments(0)
<< 純連@高田馬場 銀座 いし井@銀座 >>