無鉄砲@沼袋

c0016177_16494984.jpg

 麺固めこってりネギ多め。 なんだか調子がよかったので、こってりなんて注文してしまった。 が、こってりといっても背油増しになるだけで、汁の濃度が上がるわけじゃない(多分)。 久しぶりに来てみたが、ちょっと本日のスープはどろどろ感が薄かった。 なので調子にのって割りスープに、替え玉。 替え玉は、注文の度に自分で券売機で券を購入しなければいけなかったのだが、それが変更になったのか現金で頼めた。 年のせいだろう、脂がボディーブローのように後からじわじわ体にきて、結局後で吐いてしまった、、、、。 
 あ、ラーメンを持ち帰れるようになってた。 どんな風にテイクアウトするのかちょっと興味ある。 
by atsushisaito | 2012-01-21 16:58 | 飯@沼袋 | Comments(0)
<< 案山子@新潟 Robert Adams 「T... >>