Robert Adams 「Sea Stories」

c0016177_174221.jpg

c0016177_16511791.jpg

c0016177_16512678.jpg

c0016177_1651335.jpg

c0016177_16514330.jpg

c0016177_16514999.jpg

c0016177_16515758.jpg

c0016177_1652494.jpg

c0016177_16521050.jpg

c0016177_1652167.jpg

c0016177_16522397.jpg

c0016177_16522998.jpg

c0016177_16523592.jpg

c0016177_16524143.jpg

 最近、手にしたソフトカバーの中で一番いい。 サイズもしっくりくるんだけど、手触りかなあ、いい。 基本、連続した風景なので、こういう風に抜粋してみると、あまりその良さが伝わらないなあ、というのが実感(写真をとるにはちょっと開き辛かったりも)。 3部作の自然の物語。 
 値段も3000円程度と手ごろだし、普通の本棚にあっても自然な感じなので、誰かにあげたりするのにちょうどいい。 しかし、これは僕の好みにピッたりすぎるなあ。 
 残念ながら、裏表紙に貼られたバーコードのシールが貼られた紙と相性がよくないみたいで、スルッと剥がれてくれない。 大惨事にならないように牛歩作戦中。
by atsushisaito | 2012-01-18 17:03 | 写真集 | Comments(0)
<< 三吉屋 駅南けやき通り店@新潟 ALL-Story 「Ryan... >>