パリ

貧乏旅行だったので、ご飯があまり食べられてない、、、、、。 けっこう適当にすましてしまったりで、写真もそんなに撮ってない。 もったいないなあ、といまさら。
c0016177_1047186.jpg

 グランパレの近く、シャンゼリゼ通りのカフェで軽く。
c0016177_10481839.jpg

 ブラッセリーでチキン。 1664というフランスのビールは、ちょっと香りが苦手だった。
c0016177_10504062.jpg

 フレンチのファミレスみたいなの。 社員食堂みたいな感じのセルフサービスでお会計。 メインの皿が寂しいのだけど、お会計をしたあとに、まと惣菜コーナーがあって、そこでまた自分で盛るシステムみたい。
c0016177_105295.jpg

c0016177_1052182.jpg

c0016177_10522674.jpg

 店頭の生牡蠣をみて中に入ったお店。 リッツからコンコルド広場の方に向かったあたりだったような。 生牡蠣おいしかった。 ペンネアラビアータも。 でもこれイタリアンだな。。。
by atsushisaito | 2011-11-26 11:00 | 飯@海外 | Comments(0)
<< エドガー・マーティンズ 個展「... Julian Germain ... >>