BEE HIVE 六本木店

c0016177_1827196.jpg

 六本木のローストチキンの近くのお店。  ラーメン屋っぽくないというか、まあこじんまりしたクラブのようなお店。 土曜日とはいえ、お昼のピークなのに客が僕だけ、、、、、食べ終えて帰るときにも誰も入ってこなかったなあ。
 洗練された塩ラーメンを食べたい気分ではなかったのだけど、残念ながら醬油ラーメンは休止していたので、塩ラーメン。 器が小さいので、サイドの丼を合わせないとちょっと寂しい感じ。 確かに旨い塩ラーメンなのだが、トリュフオイルがどうのとかはわからなかった。 焼豚と鳥ハムみたいなのが2種類のってたのはよかった。 麺が緑なのはびっくりした。 スピルリナを練り込んでるそうだが、なんか意味あるのか、、、
 
by atsushisaito | 2011-09-26 12:24 | 飯@港区 | Comments(0)
<< 大雅@中野 Tokyo Photo 2011 >>