すし政@新井薬師

c0016177_22193039.jpg

 飲んだ後の〆ってわけじゃないのだけど、珍しくふらっと寿司屋へ。 最初はつまみをあてに少し飲もうかと思ったのだけど、店内にはおつまみ系のメニューはなし、、、、。当然、刺身は適当に盛り合わせてくれるのだろうけど、なんだかそういう気も失せてしまって、いきなりご飯。 僕はあまり食べる気ではなかったのだけど、なにも頼まないのも失礼なので、赤貝の握りとエビマヨを注文。 食べたいものを注文票にチェックをいれるシステム。
 以前にランチに行ったときは普通だったのだけど、この日はなんだかご飯がやわらかすぎた。 ちょっとダメなくらい。 まあ、こういう日もあるかあ、、、、、。
by atsushisaito | 2011-09-14 22:27 | 飯@新井薬師 | Comments(0)
<< らーめん 太陽@江古田 ロバート・フランク写真展 P... >>