調子が悪い

昼頃、数日前着信があった電話番号から電話。この前のキャバクラ嬢からの営業電話かな、と思いでるとニコンサロンの長町さん。ちょっとがっかりした。なんでも今年Junaで個展した人で新年会があるとか。残念なことに仕事とかぶってる。出席できない、と伝えたがなんとか調整が効くかもしれない。
昼飯は石神井公園のイルポンテでカルボナーラ。玉子の白身も使ってるせいかソースがボソボソになっている。でも許容範囲かなあ。夜は荻窪のカッパへ。調子が悪いのでビール、おしんこ、レバ刺し2本、レバ(焼き)タレ2本で出る。1100円。無礼なおっさん2人組がマスターをすこし怒らせる。メニューにあるものしかできません、って言ってるのにしつこくないものを注文。しきりにうまいうまい言ってたから悪気はないのだろうけど、そのぶんたちが悪い。カワを食いたければ焼き鳥屋へ行け。
by atsushisaito | 2004-12-27 22:43 | 飯@荻窪 | Comments(0)
<< 永利 徹夜 >>