丈ちゃん@中野

c0016177_22361068.jpg

c0016177_22362384.jpg

c0016177_2236433.jpg

c0016177_22365363.jpg

 今、中野で食べるのが一番困難な店、丈ちゃん。 焼鳥屋さんなのだけど、カウンターがなくてテーブルが5席ほどの小さいお店。 飛び入りで入ろうとして断られる人を何人もみた。
  正直、食べログの情報操作の結果にできた人気店かなあ、と思ってた。 それくらい異常な人気だったので。でも美味しかった。 残念ながら刺身は全ての部位が湯引きされた状態だったが、串焼きも量もたっぷり、レバーも中身はレアな状態で出てきた。 希少部位にしても、一串にたっぷり。 19時前にはなくなっていた。 商売っ気がない。
 お店にアンバランスさは感じた。 一人一万円くらいのお店のキャパなのに、一本100円くらいの安い値段。 そして座席数の少なさ。  せめてカウンターがあればとも思うのだけど。 不思議なお店だ。
by atsushisaito | 2011-06-11 22:50 | 飯@中野 | Comments(2)
Commented by キーサン at 2011-06-11 23:38 x
やっぱり写真が格段に違うなぁ。
Commented by atsushisaito at 2011-06-12 13:06
同じカメラ使えば、同じように撮れますよ!
<< 豚塾@野方 中華園@熊本 >>