廻る元祖寿司@中野

c0016177_21554958.jpg

 意外に思われるかたも多いかもしれないけど、僕は中野で15時を過ぎた時間帯にランチ難民として彷徨っていることが多い。 行きたい店が14時から15時を境目にいっせいに休憩に入るのだから、しょうがない。 そんなわけで重宝するのが回転寿司。 
 もう回転な時点で、どこが旨いとかというより、そこそこの安さで回転している寿司が多く「わざわざ声を出して」注文する必要がないことが重要。 たまにみるけど、回転寿司なのになにも回転していなくて全ての注文に対して口頭でお願いしなければいけない、そんな面倒くさい回転寿司に行くくらいなら、回らない店に行って、お決まりで一人前を注文するほうがよっぽど楽だ。
 そういうわけで、ここはいつも割と潤沢に寿司が回っているので行く機会が多い。
by atsushisaito | 2011-06-03 22:05 | 飯@中野 | Comments(2)
Commented by at 2011-06-10 23:46 x
>意外に思われるかたも多いかもしれないけど、僕は中野で15時を過ぎた時間帯にランチ難民として彷徨っていることが多い。

二日酔いで昼過ぎまで寝てるからでしょ。
Commented by atsushisaito at 2011-06-12 13:07
なにこれw 頭悪そー。
<< 「水・火・大地」展 麺好@中野富士見町 >>