海鮮三崎港 中野サンモール北店@中野

c0016177_20523818.jpg

c0016177_20524614.jpg

c0016177_20525368.jpg

 駅に近いほうにもう一店あるが、こちらはタッチパネルを備えた新しいお店。 僕が回転寿司に求めるのは、味よりも気軽さ。 回転レールに全然回っていなくて一皿ごとにわざわざ注文しなければいけないような煩わしさがあるような店は論外、人によっては握りたてが食べられる!と喜ぶ人もいると思うが、それなら普通の寿司屋へ行けばいい話。 意外なことに普通に握り一人前ならむしろ回転寿司より安く食べられる。
 なので、適度に皿が回りつつ、さらにはタッチパネルで注文した皿がブイーンと自動で運ばれるのは嬉しい。ただ、値段だけの勝負でいえばすぐ近所の店の方に軍配が上がるか。 そもそも寿司の質を最初から求めていない次元での比較だと、やはり値段で勝敗が決まってしまうのかなあ。
 
by atsushisaito | 2011-04-22 21:02 | 飯@中野 | Comments(0)
<< ホルモン@沼袋 栄楽@中野 >>