麺屋ごとう@池袋

c0016177_2114125.jpg

 特製にメンマ。 僕、嫌いなのが食べた瞬間、ぬるーい、とかいいだす連中なんだけど、じゃあどんだけ熱ければいいのか、熱ければ熱いほどいいのか、という疑問が頭の中を駆け巡って、その連中を見下してしまうのだけど、すみません。 このつけ汁には、あれ?ぬるい、、、、と思ってしまいました。 言葉に出さなくても思ったら負けです、、、、。 大量に入ってるメンマのせいかなとも思ったのだけど、それ単体は温もりを持っているので入れた瞬間に冷めるものでもないし、、、、。 
 まあでも、大勝軒系はこれくらいゆるくても大丈夫。過度な期待もしていないので、普通に美味しく食べられた。
by atsushisaito | 2011-04-13 21:19 | 飯@豊島区 | Comments(0)
<< 西澤諭志展 ドキュメンタリーの... KARIFU@新井薬師 >>