KARIFU@新井薬師

c0016177_091057.jpg

c0016177_092050.jpg

c0016177_093078.jpg

c0016177_094112.jpg

c0016177_095228.jpg

 新井薬師の四文屋と焼串の側という場所がいいのか悪いのかよくわからない立地でオープンしたのが、たぶん一年くらい前。 前を通るたびに、旨そうだなあと思っていたのだが、なかなかタイミングが合わず入ることができなかった。
 そしてようやくの初訪問。 客の入るタイミング悪かったのか、お通しからなかなか次がこなかった。 すぐに出せ!なんて絶対言わないけど、さすがに一杯目が空けるころには出てくる気配が欲しかったなあ、と。そんな感じで日本酒を飲み始めた。たしか五凛。 まずは赤穂の生牡蠣。一つ200円。旨い。 で、ポテトサラダなどもつつく。 そしてお店のお薦めの5点盛り。 刺しに焼きにアンキモ。たしかにお得だ。そして美味しい! 注文をつけるなら、最初に生牡蠣を頼んでいるのだから、ここをちょっとしたものに変えてくれるともっと楽しめたはず。 かぶってしまったなあ、という気持ちが強かった。
 最後にチキン南蛮。これも美味しい。
 
 今回入ってみたわかったが、一人でも大丈夫な作りで、量と値段も適度なのでまた是非行きたい。
by atsushisaito | 2011-02-24 00:26 | 飯@新井薬師 | Comments(1)
Commented by グルメフリーク at 2011-03-01 19:18 x
はじめまして。
食べログを拝見しましたが、どれも写真や文章からおいしさが伝わってきます!

突然のお願いなのですが、とある飲食店に行ってレビューを書く仕事をお願いできないでしょうか?
文章は普段通りで問題無く、謝礼と経費もお支払い致します。

興味がございましたら私のメールに一報頂ければと思います。
よろしくお願い致します!

gourme_freak@yahoo.co.jp
<< NY 天王@高円寺 >>