山桜桃@高田馬場

c0016177_20234649.jpg

 山桜桃と書いて「ゆすら」と読むのだとか。 なんでも本店は北海道のお店で、有名らしい。 しかし、出店場所はなんとかならのかったのかなあ、、、、よりによって純連の隣。 15時からのタイムサービスでとんこつしおが500円だったので、そのとんこつしおを注文。 
 登場した麺を一口、、、、、??これは、、、、、サッポロ一番ですか???  と思ってしまうような、柔らかい縮れ麺。 スープもあっさりだから相乗効果でインパクトに欠ける。 スープの印象も最初は、ないだろこれは、と思ったのだが、食べ慣れるうちに美味しく感じることができた。  

んー、しかし大丈夫なのかなあ、と余計な心配してしまうなあ。
by atsushisaito | 2010-12-09 20:31 | 飯@高田馬場 | Comments(0)
<< 五香菜館@新井薬師 蜷川実花 noir >>