市橋織江 写真展「PARIS」

市橋織江 写真展「PARIS」@銀座三越8F
市橋織江 写真展「PARIS」_c0016177_22333456.jpg

 写っているものはともかく、この色調感覚は素晴らしいと思う。 カラープリントって意外と手軽にできるのだけど、自分の色を出そうとしたとたんにカラーバランスが崩れて、色がかぶってしまうのだが、上手にやるものだなあ。 いま、簡単にミニチュア写真に加工できたりするアプリがあるみたいだけど、市橋織江風アプリとかもありだなあ。 尾仲浩二風アプリも需要ありそう。あ、あと蜷川実花風アプリなんか爆発的に売れるだろう。もうあるのかな。。。

 展示は20点と少なめなので、銀座に立ち寄った折に。 プリントはたしか5万くらいだったような。
by atsushisaito | 2010-12-03 22:39 | 写真展 | Comments(0)