よろずやCAFE@中野

c0016177_2255182.jpg

 中野南口のお店で、オムライス。 900円の特製オムライスを注文した。 なぜか単品でも900円、セットでも900円。 なのでサラダとドリンクがついたセットで。 サラダをつつきながらオムライスの登場を待った。 調理している人が一人なので、タイミングが悪いとかなり時間がかかりそうだなあ。この時はそうでもなかったけど。 
 とろとろの卵にソースの赤が映える。 さっそく、一口。下はケチャップで味付けされたライス。 なぜか具にウインナーが入っているのだが、それがどうも全体を幼稚っぽく仕上げてしまっている印象。 ソースもトマトの断片が見え隠れする、おそらく手作りのものなのだろうけど、結局はケチャップがベースになっているのか個性的でもない。  具がウインナーはなあ、、、、、。
by atsushisaito | 2010-11-07 23:04 | 飯@中野 | Comments(0)
<< Ryan McGinley -... 小川高嶺 写真展「放つ」 >>