福しん@新井薬師

c0016177_23313183.jpg

 福しんの進出の影響もあるのかもしれないが、揚子江が閉めてしまった。 でも確かにコストパフォーマンスは高いと思う。 王将と天秤にかけられたら僕は福しんに行く。 というか王将の定食に1000円近い値段つけている店舗があるが、もう気狂いじみているとしかいいようがない。 王将はもう静かにそのまま規模を収縮してくれ。

 で、冷やしそば。 冷やし中華みたいなメニューだけど、ゴマだれ。 麺もしっかり水でしめられていて悪くない。トッピングの野菜の名前が思いだせそうで、思いだせない。 なんだっけ、この軸の赤いの、、、、。
 
by atsushisaito | 2010-07-27 23:42 | 飯@新井薬師 | Comments(2)
Commented by ツクリエ at 2010-07-28 01:27 x
ベビーリーフかルッコラですかね??
Commented by atsushisaito at 2010-07-28 17:07
ベビーリーフみたいですね
<< やまいち@淡路町 オノデラユキ  写真の迷宮(ラ... >>