いろは亭@中野

c0016177_19314545.jpg

c0016177_19315683.jpg

c0016177_1932489.jpg

c0016177_19321375.jpg

 中野で鰻といえば川次郎が有名だが、ここいろは亭でも鰻の串焼きが食べることができる。 まずは生ビール。お通しは漬物にサービスで骨煎餅。骨、美味しいのだけどちょっとしょっぱい。 串はお得な5本セットで注文。なにがなんだかわからないのだが、鰻の皮や内蔵などなど。 セットにレバーは入ってたのかなあ、、、もしかしたらなかったかも。 そんなよくわからない感じで食べてた。 ほろ苦さがいい。 近くの川次郎のご主人がやっている味治でも鰻の串が食べられるから、中野には3店もあるのか。 川次郎は鰻串焼き専門のハードコアなお店なので、気軽な居酒屋感覚での利用ならこのいろは亭の方がいいかも。 最後につくねを一本だけ焼いてもらった。旨いのだけど、250円はちょっと高いかなあ。 
by atsushisaito | 2010-04-30 19:59 | 飯@中野 | Comments(0)
<< 綾瀬飯店@綾瀬 石松@中野 >>