五香菜館@新井薬師

c0016177_2311146.jpg

c0016177_231139100.jpg

 五香菜館でシンプルにラーメンと餃子。 僕は別に餃子ってマストなアイテムだとは思わない。 むしろなにかを食べるときの副菜としては邪魔な存在だと思う。 もちろん餃子が主なときは別の話だけど。 なので初めてこの店で餃子を食べたのだけど、意外と普通だった。 もっとびっくりするほどのなにかがあると思っていたのだけど。
 そんな感じで、この店は普通の中華屋なので、特に必然性がない人はいかなくていいと思う。 妙なだみ声のおばあちゃんがいなくて、メニューも限定になっていてじいちゃんが一人で回していてとても大変そうだった。
by atsushisaito | 2010-04-27 23:18 | 飯@新井薬師 | Comments(0)
<< NINAGAWA BAROQU... 岡正也 / Oka Masay... >>