RC

RCでコンタクト。恐ろしいぐらい速く像が浮かび上がってくる。バライタとは大違い。作業自体にストレスがなくとても楽しい。一枚やいては、しげしげコマを見て、また焼いて。ここしばらくベタって焼いてなくて、焼いても67のベタだった。一枚の紙に10コマの67のベタより36コマの35の方が断然面白い。ま、その時点で面白くても、伸ばして使えるかは別の話だけど。でもこれだけいい光の日に暗室だと、日が沈んだ窓を見てため息がでる。 

 ドグラマグラ再挑戦! すこぽこちゃかこぽ、で嫌になり数年前に中断していた夢野久作をあらためて最初から。でもまた同じ部分でくじけそうな予感。
by atsushisaito | 2005-04-07 23:20 | Comments(0)
<< 夜の写真学校@プレイスM 疲れた >>