三笠食堂@新井薬師

c0016177_2023447.jpg

c0016177_20245624.jpg

 三笠食堂で、ほたるいかとカキフライで一杯。 前回、飲んだ時の帰り際にお店の人に「カキフライを注文するお客さんは覚えてるのです」と言われてしまったので、少しプレッシャーを感じつつカキフライを注文してしまったが、いつも通り美味しかった。 季節のものなので、そろそろ店頭からメニューが消えてしまうのかな。 そしたらアジフライ食べよう。
by atsushisaito | 2010-03-30 20:31 | 飯@新井薬師 | Comments(2)
Commented by 豆花娘 at 2010-03-31 14:24 x
atsushisaitoさん、こんにちは。
私も、三笠食堂の大ファンです!

ここの牡蠣フライ、おいしいですよね~。 私は塩で食べるのが好きです。 小鉢だと、たらこの煮付けにはまってます。

新井薬師&中野近辺のおいしいお店、これからもたくさん紹介してくださいね (^^♪
Commented by atsushisaito at 2010-04-01 13:15
塩で食べるのもおいしそうですね。僕はそのままかぶりついてしまいます。
たらこの煮つけ、食べたことないので今度食べてみます。
<< 麺屋 ぶる@大久保 フォー・ベト@池袋 >>