かさい@中野

c0016177_0384441.jpg

 中野北口の立ち食い蕎麦屋 かさいで玉子入り。 微妙に写真がぶれてる、、、、まあいいか。

 4月頭にベトナムのホーチミンに行きます。お薦めのお店などあれば教えてください! アヒルの卵が孵化する前の状態のものを茹でて食べるというホビロンというものを是非食べてみたい。 でも食べられる自信がないなあ。 
 基本、目的は食なので、だけどそれだけじゃ暇なので安いツアーに参加するかも。 けっこう英語がしんどいのでストレスになったりもするのだけど、体調崩さずにいろいろ食べたいと思います。 

 現地で一緒にご飯食べてくれる人いると助かるんだけどなあ(いろんな種類食べられるので)。 
by atsushisaito | 2010-03-25 00:50 | 飯@中野 | Comments(0)
<< Gobbledigook つけ麺味めぐり >>