石松@中野

石松@中野_c0016177_22265286.jpg

石松@中野_c0016177_222524100.jpg

石松@中野_c0016177_22253562.jpg

石松@中野_c0016177_22255254.jpg

石松@中野_c0016177_22255939.jpg

 お店の前を通ったときに座れるようなら入るようにしてる。 嬉しいことに19時に開いていて、なおかつ空いていたので中へ。 マスターにサイトークン、なに焼く?と初めて石松で名前呼ばれた。 以前飲んだときにはヘロヘロに酔ってたはずなのになあ。 記憶力が凄いわ。ボトルには名前書いてないし。 
 でホッピーでキンミヤを割り、最初にレバをお願いし、この日はちょこちょこっとつまんでお会計。 1100円くらい、、、。 
 最近、ガツが好き。 今度しょうゆで焼いてもらおう。
Commented by キーサン at 2010-03-20 12:05 x
自分は昨日行きました。
忙しそうだった。
新宿三丁目の「太公望」閉店らしいですよ。
http://blog.goo.ne.jp/nobanonch/e/420d914d3ad149cc7f4e3303e25b015d
Commented by atsushisaito at 2010-03-20 19:30
前からなのかどうか知らないけど、ナンコツとかはお手伝いさんいるときに
何本か串にさして用意してますね。

太公望、残念ですー、、ってそんな回数行ってないですけど
by atsushisaito | 2010-03-19 22:38 | 飯@中野 | Comments(2)