めーばる製麺@新井薬師

c0016177_2045086.jpg

 あーさそば。 コーレーグスはあまり好きじゃない、というかあっさりした沖縄そばには合わないと思っているのだけど、寒いからたっぷりいれて食べた。 

 デジタル暗室作成中なのだが、なかなか難しい。 やはりモニターの調整に苦戦している。 でも1Fの暗室で明るさをいじった画像を2FのいつものPCで見てみると、大丈夫そうな感じ。 それより、モニターの色と明るさが、プリンターで出した時にバシッと揃ってくれることが大事なんだけど。 できればプリンターでマゼンダとかいじらないでも大丈夫なデータ作って、どのプリンターで出しても揃ってくれる状態まで仕上げたい。
by atsushisaito | 2010-02-22 20:07 | 飯@新井薬師 | Comments(0)
<< 酒屋の酒場@北千住 ねぶた寿司@新井薬師 >>