銀ちろ@和歌山

c0016177_21462870.jpg

c0016177_21463420.jpg

c0016177_21464150.jpg

c0016177_21464797.jpg

c0016177_21465369.jpg

 和歌山の紀伊田辺で晩ごはん。 まったくもってどこがおいしいってのがわからないので、国道沿いの無難そうなお店へ。 けっこう繁盛していた。
 生しらすをつつきながらビール。 そうそうにそのビールを空けて日本酒へ。紀伊国屋文左衛門の純米酒。 熊野牛にクエ鍋、刺し盛りにウツボ。 肉は普通に美味しかった。 クエ鍋、本当は天然のものを食べたかったのだけど、高い、、、、なので養殖の鍋を選んで雰囲気だけ楽しんだ。 この店は、鍋は一人前から出してくれるので、あまり量を食べられない僕には助かった。 
 ウツボは初めて食べた。 見た目がグロテスクなので少し不安だったが、湯引きされた身は淡泊な味わいで臭みもなかった。 他に唐揚げなどのメニューもあったが、それだともっと美味しかったかも。

 
by atsushisaito | 2010-02-12 21:58 | 飯@23区外 | Comments(0)
<< 一枚岩鹿鳴館@和歌山 寝てる >>